あなたはあたしの一番星よ

たんぽぽの成長を見守る記録

(成人した)あなたが選ぶ大人のJr.大賞結果発表

皆様、大っ     変お待たせいたしました。

Jr.大賞ならぬ、"大人"のJr.大賞結果発表でございます。

以前、成人している方限定でアンケートを取らせていただいておりましたが

嬉しいことに1000を超える回答をいただきました。

回答してくださった皆様本当にありがとうございました。

 

 大人のJr.大賞とは

毎年某アイドル誌にて催され、ジャニオタの間でやたらと盛り上がるのがJr.大賞。恋人にしたい部門を筆頭に、友達にしたい、お兄さんにしたい、生徒会長になってほしい部門など様々な部門に分けられそれぞれで読者から投票された回答によってランキング化されるものである。

 

が、

 

どうも我々成人にとってどうも引っかかっていたことがある。(と思う。)

 

それは

何を隠そう、年齢の壁である(哀)

 

 例えば

お兄さんにしたいJr.…まず年上のJr.が以下略

生徒会長になってほしい…学生時代の記憶を呼び起こせない

学校の先生になってほしい以下略

 

そこで同世代の友人と話していて「あったらいいのに」という妄想から創り上げた大人の世界にJr.の皆さんを勝手に召喚したのがこの大人のJr.大賞です。

(大人の〇〇流行りに乗っかってもみてる)

 

 

前置き長いですね

では、心して、、、

大人のJr.大賞ランキング発表〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

まず回答していただいたのは

  1. 恋人にしたい
  2. 旦那にしたい
  3. 甥にしたい
  4. 駆け落ちしたい
  5. 一夏の恋に落ちたい
  6. 部下にしたい
  7. 上司にしたい
  8. ヒモっぽい
  9. 同棲したい
  10. 貢ぎたい
  11. 抱き捨てられたい
  12. ナンパされたい
  13. 合コンしたい
  14. 一緒に呑みたい
  15. 事実婚したい
  16. 結婚式当日に連れ去られたい

の16項目です

 

私が勝手にホイホイ項目作りしました。

クレームは受け付けておりません。

 

 

 

では早速。

 

※焦らしたいので16項目目から紹介いたします

※敬称は省略させていただきます

 

 

 

 

 

 

 結婚式当日に連れ去られたい

 

3位

ジェシーSixTONES

 

  • 新郎より似合う白タキシード姿でお姫様抱っこキメて欲しい。Hahahahaha!
  • 「逆にね!?」とか言いながら来ちゃいそう
  • 「AHAHA!このままアメリカでも行っちゃう?」ってジェシーに言われたらすーぐ付いていく。ていうかなんでタキシード着てないんだよ!って言いたい。逆にね!

 

2位

松村北斗SixTONES

  • 弱そうに結婚すんなよって呟いてほしい
  • 壮大な「行くなよ。」
  • いかに自分の方が結婚相手としてふさわしいかを淡々と伝え、礼儀よく式場から連れ去ってくれそう

 

1位

平野紫耀(Mr.KING)

  • 強引に腕を引っ張られ、ウェディングドレス姿のままお姫様だっこされ、連れ去られたい
  • 幼馴染みの関係で実はずっと好きだったという設定が似合う
  • 「…俺のこと、忘れてないやろ」ハスキーボイスで私の目の前に立ってそう言いながら手を差し伸べてほしい。「安心して?俺がちゃんと幸せにするから」何て言われたらその手繋いで一緒に駆け出しちゃう。
  • 「俺と、一緒おってや…」って悲しそうな面されて連れ去られたい。

 

 

 事実婚したい

 

3位

岸優太(Prince)

  • 良い距離感でいられそう
  • 事実婚でもなんでも岸くんの扶養に入りたい

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • 籍は入れさせてくれなそう
  • アイドルとして働きまくっている平野くんを影で支え続けていたい

 

1位

松村北斗SixTONES

  • 冷淡な新婚生活にときめきたい
  • 紙切れがなくても、切れることなく安定した落ち着いた大人な関係でいられそう。
  • 籍入れられない理由がありそう

 

 一緒に呑みたい

 

3位

松村北斗SixTONES

  • ゆっくり静かに呑めそう。飲み過ぎたら、さりげなく水をくれそう。
  • 静かなバーで隣に座ってるだけで十分
  • 失恋して「もう聞いてよ~~(泣)」となっている私の話を仕方なしに聞いて慰めてほしいです。でろんでろんに酔っぱらった私を送りながら「おれの気持ちにもなれっつーの…」と小さい声でぼそっと呟いてほしいです。

 

2位

安井謙太郎Love-tune

  • 話が面白いし女の子に一銭も出させなさそうだから
  • ダンスのフォーメーションについて等を酔わせて逐一語らせたい。

 

1位

岸優太(Prince)

  • 「うっす!かんぱいっす!……っくぅー!仕事終わりのビールはやっぱ身にしみるっすね!え!今日先輩のおごりっすか!まじっすか!あざっす!あざっす!」
  • 相談したいしされたい。男女の友情を築きたい。10年後とかにいきなり恋に落ちたいです。
  • 一緒に呑んだらめちゃめちゃ楽しいけど低予算じゃないとなかなか来ないと評判の岸くんを猛然と誘いなんとか割り勘で手を打ってもらい呑みに行きたい。

 

 

 合コンしたい

 

3位

深澤辰哉(Snow Man)

  • ひたすら盛り上げ係に回ってくれていたけど不意に見せる真面目な表情にドキ...
  • 盛り上げ隊長なのに収穫されたい
  • 幹事してる間に周りがカップル成立しててショック受けてるふっかと、合コン慣れしてなくて完全に乗り遅れたわたしでとりあえず連絡先交換したところ始まる恋っていいですよね。

 

2位

安井謙太郎Love-tune

  • ちょっと2人で飲み直さない?ってトイレのところらへんで言われたいです
  • 百戦錬磨っぽいから。トイレ前で約束して、二人でしれっと抜け出したい
  • 話しかけながらテーブルの下で膝を撫でたり手を繋いできそうなので

 

1位

田中樹SixTONES

  • 飲み会に強い田中樹(パリピ)
  • 隣キープされたい!じゅったんのって言われたい!
  • 無理やり飲まされそうになったお酒を男らしく飲んでくれそう
  • 盛り上げながらもサラッと「女の子だから、」と自分のことを気にしてくれる

 

 ナンパされたい

 

3位

阿部顕嵐Love-tune

  • 「一目惚れって信じますか?」「信じます。」で恋が始まる。
  • ナンパされたことを誇れるレベルの顔
  • おねーさんおねーさん!って声かけられたい

 

2位

永瀬廉(Mr.KING)

  • あ、子供は無理でーすって断りたい
  • 人生で最大の運を使った感ある
  • 調子に乗った永瀬をシカトしたい

 

1位

田中樹SixTONES

  • 軽率に引っかかりたい
  • この人やばい面白いwwwってしたい
  • 見せてみろそのパリピ根性
  • 顔がもうナンパしてる

 

 

 抱き捨てられたい

 

3位

松村北斗SixTONES

  • 一晩はとてつもなく甘かったのに次の日何にもなかったようにされたい。そしてメンタルをズタボロにされてまた女と遊んでいるところを目撃したい。
  • あの色気でどうにかされたい
  • 抱き捨てでもありがたい
  • (事後)北斗「いるよね、一回ヤッただけで彼女面してくるやつ。」

 

2位

渡辺翔太(Snow Man)

  • 捨てられること必須で
  • ワンナイトラブって単語がJr.1似合います
  • 突然呼ばれて何かと思い行ったら、ホテル連れ込まれ事が終わったら至急帰られたい人ナンバーワン
  • いつも都合のいい時だけ呼ばれるんです…

 

1位

平野紫耀(Mr.KING)

  • あの筋肉とヘラヘラ笑顔になら捨てられてもいい
  • 女を捨てるのが異様に似合う
  • 次に会った時にあんた誰?って言われたい。
  • 名前なんだっけ?くらいでいい
  • 付き合えるとか期待してたん?とか言われたい

 

 

 貢ぎたい

 

3位

岩橋玄樹(Prince)

  • 一緒にいてくれるなら無条件に毎月20万くらい渡したいくらい顔が好き
  • 貢ぐことによってどんどん綺麗になっていく岩橋君を見て心の中で彼は私のモノだと思っていたい。どんなに冷たくされてもあの可愛さだけで何も言わずにお金を渡したくなる。その後捨てられるまでが一連の流れとして楽しみたい
  • ロスへのチケット、ホテルを手配して好きなだけアメリカに行かせてあげたい。
  • 軽率に。ヒモでもピッピでもないのにたまに来てはお金せびって取るだけ取っていかれたさNo.1

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • 貢いでも貢いでもありがとー!で軽く終わりそう
  • お財布ちゃんって呼ばれたいというか呼びそうだよね既に…
  • 私の金で生きてほしい
  • 一方的に金銭を与えたい

 

1位

阿部顕嵐Love-tune

  • キララ~~~~❤❤❤
  • 顕嵐ちゃんがホストだったら間違いなく毎日通って何百万と貢いでた。ジャニーズで良かった。
  • 顕嵐に貢ぐという自己満足に溺れたい
  • 顕嵐ちゃんに使ってもらえるなら渡したお金も輝く
  • いくらでも貢げる魔性の男
  • 顔が綺麗なのでなんでも似合うから買い与えたい。「これ?拾った。」みたいな顔で平然と身につけてほしい。
  • 顕嵐様に貢ぎそれが顕嵐様の血となり肉となるなら、たとえ万年もやし生活でも生きていける
  • 財布も心も搾り取られたい

 

 

 同棲したい

 

3位

岸優太(Prince)

  • 【求】キミはペット的な暮らし
  • 「ッス」を永遠に聞いていたい
  • 家事当番制にしてサボられて喧嘩したい(笑)

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • ヒモであり、その拠点となりたい
  • 朝起こしてあげたいし、起こされたい。寝るときには是非抱き枕にしてください。
  • 疲れて帰った時に「おかえり〜今日のご飯なに〜?」って言われたい
  • 家で待っててくれそう。ずっといるみたいな雰囲気醸し出してるのに、急にいなくなって、その荷物の少なさに、ここは本当の家じゃなかったんだね、って悲しい気持ちになりたい

 

1位

松村北斗SixTONES

  • きちんとルールを決めて家事当番したり、約束事は守ってくれそうだし平和に暮らせそう。
  • 干渉しすぎず、ちょうどいい距離を保って生活できそう
  • 放っておいても一人で楽しむ(Siri相手に)ことが出来そうだし、寂しい時は可愛い柴犬のように甘えてきてくれそう
  • お母さん直伝料理に期待
  • 小言を言われたい
  • おそろいのマグカップ、おそろいのお茶碗、2本並んだハブラシを眺めてニヤニヤする朝が欲しい。ただいまって帰ってきたら「おかえり。お疲れ様。」って笑ってくれる北斗くんが居てほしいです。やっぱり北斗くんすきだなあ…。
  • 細かいところにイラっとしながら飼い慣らしたい
  • リモコン適当に置いといて「ちゃんと直してよ」って怒られたい。同棲してこいつ面倒くせえ…ってなりそうだけど何だかんだやっていけそう。
  • 兼用の生活費のお財布をドラえもんのものにして嫌な顔をされたい

 

 

 ヒモっぽい

 

3位

渡辺翔太(Snow Man)

  • 普段は素っ気ないし怠そうに接してくるのに、パチンコ代がなくなったときだけ甘えられたいから
  • 帰ってくんのおせーよ!腹減った!とか言われても許せそう
  • 家に転がり込んでるけど昼間何してるか知らないけど帰ったら家でごろごろしてるから不信感ありつつ許しちゃう
  • ヒモ代表
  • ヒモ of ヒモ

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • 何食わぬ顔で連帯保証人の紙渡してきそうだしとにかくヒモっぽい
  • 毎日仕事に行く前にテーブルの上に、一万円を置いて微笑んでくれるのを楽しみたい。
  • 彼女の給料日把握してそう
  • ミスターヒモ
  • 出どころ不明なブランドアイテムに、計算なのか天然なのか判断しづらい言動に振り回されて、別れを切り出そうとするとカラオケでいつもLOVE SONG(山ピタくんの)を歌われて引き戻されそう。

 

1位

中村海人(Travis Japan

  • 見た目っていうかオーラがヒモ
  • どう考えてもヒモ
  • THE ヒモんちゅ
  • クリーム色のダルダルTシャツにスウェットが似合いすぎる。
  • 彼はヒモになるために生まれたから
  • 生粋のヒモ男
  • 私が毎日ハーゲン5個買って帰るよ
  • 叙々苑行くよで2秒で玄関にいそうだから。

 

 上司にしたい

 

3位

松村北斗SixTONES

  • 残業?お疲れ様。っていってコーヒー持ってきて欲しい。はあかっこいい
  • やり直しって書類返されたい
  • 淡々と指示を出してほしい、でも秘密で付き合っていたい
  • 仕事が出来る男 (断言)。
  • 会社で向かい側のデスクに座ってる松村先輩をPCのモニター越しに見ていたら突然席を離れる先輩。気を取り直して集中しなきゃ、と仕事を再開したところ、背後から近づいてきた先輩がデスクの隅に「そんなに見つめられてもご飯奢るくらいしかできないよ」と書かれた付箋を貼ってきてほしい。
  • 世界で一番美しい上司といけない恋に堕ちたいが故

 

2位

福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)

  • 「福田さん」「んー?(PCみながら)」☜この「んー?」のために毎日を生きたい
  • 大丈夫?最近元気ないように見えるけどッて目を見ないで言われたい
  • 頼りになる福田部長が残業中にネクタイを緩める姿を見てときめきたい

 

1位

安井謙太郎Love-tune

  • 可愛い顔して部下には結構気さくに話しかける上司。だけどやる時はやる男。みんなを引っ張っていってくれると思う。
  • 場を和ませてくれたりスマートにフォローしてくれる姿に焦がれて頑張ったなってあたポンされて赤面したい
  • 待って、安井先輩…冷たいの?優しいの?厳しいの?甘やかすの?やめて…好きになっちゃうよ……翻弄して…
  • 独りよがりにならず包み込んでくれる安心感と統率力が素晴らしい。褒められたい。

 

 部下にしたい

 

3位

神宮寺勇太(Prince)

  • そつなくなんでもこなしそうだし変にゴマするわけでもなくナチュラルに好青年だと思うから。
  • 研修を担当しまだまだ私がいないとダメだなと思っていたのに、プロジェクト発表前日のトラブルを神ちゃんに助けられ「頼ってくださいよ」って言われたい
  • 先輩っていわれたい

 

2位

宮近海斗(Travis Japan

  • 仕事の飲み込みは早いし営業先ではお偉いさんに気に入られてるし社内でも上司からの人気No.1でバリバリ仕事こなしちゃうけど褒めた時の照れ顔がめちゃくちゃかわいいうちの部下なの、ってドヤ顔で他社の友達に自慢したい。
  • 自分が仕事でミスした時、大丈夫っすよ!先輩が頑張ってるの俺いつも見てますもん!って言って励ましてほしい、励ましてくれ
  • 先輩お疲れ様ですとあの笑顔で言われたい

 

1位

岸優太(Prince)

  • ウッス!って返事を小突いて注意したい
  • 付箋でなにか伝えられたい(何を)
  • 「ハイ!ハイ!わかりましたっ!ハイ!」って何でも聞いてくれそう
  • 謝る時とか適当なのに何故か愛される。いかにも部下にぴったり
  • 全力投球空回りな部下を私が守らねば
  • 例えば仕事が出来なくて怒った時に、『聞いてる!?』って言ったら『うっす!聞いてたっす!』って言うから『じゃあなんて言った?』って聞くと、『聞いてなかったっす!!!!』って正直に言いそう。かわいいからすぐ許す。
  • 下心はないッス。毎日が楽しくなりそうじゃないッスカ。

 

 一夏の恋に落ちたい

 

3位

田中樹SixTONES

  • 夏休みに田舎に住むおじいちゃんの海の家を手伝った時に同じくバイトとして入ってくる樹くんに一目惚れ待ったナシ。
  • 田中樹以外の誰とも一夏の恋に落ちたくない。逆に。その前に私がハイカースト女子に転生する必要があるけど、ハイカースト女子になれたもんならあの手この手使って田中樹の一夏からの女になりたい。
  • こっちは春夏秋冬付き合いたいけど、なぜか夏の間だけしか連絡取れなさそう
  • 田舎に帰った時にしか会えない樹とその間だけ恋をしてみたい
  • 海でナンパされてしばらく付き合って、夏が終わると同時に連絡がつかなくなりそうなジャニーズNo.1

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • ひと夏の肉体
  • よくあるケータイ小説みたいなかんじで、ふらーっと出会って夏が終わったらふわーっと消えちゃうみたいな設定がよく合う
  • 一気に距離縮めて恋に落ちても一夏どころか3日くらいでふらっと私の前からいなくなりそうで最高。
  • 夏が似合う。海でナンパされてそのまま付き合ってるわけでもないのに関係を続けたい。可愛らしい顔からは想像もつかないその筋肉の逞しさに眩暈を起こしたい。

1位

阿部顕嵐Love-tune

  • あらんちゃんの過剰摂取は目が肥えて他の男がダンゴムシにしか見えなくなりそうだからひと夏で十分。
  • 金髪で端正な顔立ちの彼に一目惚れして遊ばれてひどい振られ方をして顔が溶けるくらい泣きたい。
  • 結局一夜だけで終わらせたくなくなっちゃってせがむ私を冷めた目で見下しながら舌打ちするまでセットで阿部顕嵐
  • 短い時間で好きが加速しそう
  • 住み込みのバイトで田舎に来ていてお互い好きなんだけど夏が終わったら東京に帰ってほしいから
  • 友達といったキャンプ場で偶然出会い、お互い惹かれあって毎晩コテージを抜け出して密会したい

 

 駆け落ちしたい

 

3位

京本大我SixTONES

  • 京本家を敵に回すことでより一層愛が深まりそう
  • 「親に決められた相手とは嫌だから一緒に遠くへ行こう」って言われたい
  • 電車から悲壮感を漂わせながら窓の外を眺める横顔が美しいから
  • 「どこ行くの?」「分かんない」「お金どうするの?」「知らない」「帰ろう大我、」「やだ」ハァ……

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • 2人で逃げちゃおっか!と言う紫耀くんの想像容易でした
  • 行こう!って言われたらうん!しか返せないような謎の安心感?がある。
  • たとえ無人島に行っても逞しく生きて支えてくれそう。
  • もうどっか遠く行っちゃおっか?の一言が似合う顔面だから

 

1位

松村北斗SixTONES

  • 危険な香りしかしないのに、逃げてる途中でおじーちゃんみたくすぐ疲れそうなとこも萌える。
  • みんなに結婚を反対された時、手を握られて連れ去られたい
  • 許されない恋、報われない恋がお似合い。
  • たぶん1番駆け落ちうまい
  • 北斗君から時折、儚さや哀愁さを感じるので「貴方となら、たとい地獄の果てとも、共にいとうございます。」って言いたくなります。
  • ほっくんが日本文学作品の登場人物だったら絶対駆け落ちしてる
  • 「最後は心中ですよ」
  • 少年たちの悲痛の演技見たら、切なさ混じる駆け落ち枠は北斗くんしかいません

 

 

 甥にしたい

 

3位

松倉海斗

  • 礼儀正しくて喜んでお小遣いあげたくなる甥
  • おばちゃんって言われても許せる

 

2位

大西流星(関西ジャニーズJr.)

  • 愛され力が計り知れない。無敵のかわいさ。
  • 大西さんのおばと言う特権を取得し合法的に抱き締めたい
  • 確実に私よりかは有能な甥にバカにされたい。

 

1位

岸優太(Prince)

  • ときどき連れて歩きたい
  • 事あるごとに面倒見たい。世話やきたい。
  • 進学を機にうちに居候してきて、あれこれ世話を焼くと最初は「いや、いいっす。悪いっす。」みたいに断るけど、最終的には「マジありがとうございます」って、近すぎず、遠すぎずの距離感でかわいがりたい。

 

 

 旦那にしたい

 

3位

松村北斗SixTONES

  • エプロン姿の北斗くんにお帰りって言われたい。
  • 普段は特に労ってくれるわけじゃないけど、記念日にはサプライズしてくれたり、感謝の気持ちをことばでちゃんと言ってくれそう。
  • 好き程度で結婚しないそうなので(笑)真面目すぎて面倒くさい人が好きなんです
  • 必要最低限の飲み会しか出席しなさそうだし、とにかく家にいてくれそうだから。
  • 外では絶対厳しいし、イチャイチャとかしなそうなのに、家帰った途端、優しくしてくれそう、甘やかしてくれそう。そして、子煩悩なパパになるに決まってる。

 

2位

岸優太(Prince)

  • 庶民的だから
  • 記念日とか忘れられても許せるのは岸くんだけですね
  • ケチで家計に優しい
  • 人がいい、絶対幸せになる!安心安全の岸優太

 

1位

仲田拡輝(Travis Japan

  • 幸せな家庭しか見えない
  • 5年目のバレンタインに豚だのなんだのバカにされながらプロポーズされたい
  • 世界中の旦那感がヤバイ
  • 大きくなっても子供にサンタさんの存在を信じさせてくれそう。
  • たかいたかいしてるの見たい。
  • 毎日穏やかで良し。子供ができても、たまに二人のとき名前にちゃん付けで呼ばれたら嬉しい。

 

 

 恋人にしたい

 

3位

岸優太(Prince)

  • 幼馴染の岸くんと高校生になって付き合いたいです。万年ベンチだけど一生懸命練習に励む野球部の岸くんと一緒に帰ったり花火大会に行ったり遊園地行ったり…近所のおじちゃんおばちゃんにお似合いね〜♡と言われたい。その後の別れ方は思いつかないけど結婚はしない。後に幼馴染の関係に戻って大人になり互いに家庭をもち子をもち再会して会うたびに甘酸っぱい気持ちを思い出したい。
  • フレッシュさはないけど、縁側の老夫婦みたいな毎日を過ごせそう
  • 恋愛相談友達から発展したい
  • 年上の人が何したら喜ぶか分からないと悩みながらも、いつも一生懸命考えてくれる。失敗してもそれが微笑ましくて可愛がってあげたくなる。

 

2位

平野紫耀(Mr.KING)

  • かわいさがなにより魅力の一つ。と思わせておきつつ、醸し出される色気と包容力に男を感じイチコロ!守りたくて、守りたい。満点!!
  • 車も運転できるしスマートだしニコニコしてる裏に闇がありそうで好き!それをいつ見せてくれるのかな♡
  • 歌、ダンス、ルックス全てが完璧でキラキラした将来しか見えない ついていけば幸せな未来があると自信を持てる
  • 子供のような笑顔と大きな包容力と厚い胸板でどんなときも癒してくれそう。

 

1位

松村北斗SixTONES

  • 女に興味が無さそうな感じがしながらも、一途になってくれそうだから。と見せかけて遊ばれているのもなおよし。
  • あのスタイルの良さ!品のあるお顔!腕組んで歩きたい!ひとりの時間を大事にしてそうなので、旦那ではなく恋人で。
  • みんな大好き北斗くん。穏やかで暖かな彼の隣にそっと寄り添いたいです。朝起きた時にあの綺麗な黒髪が目に入ったら幸せ過ぎてニヤけてしまいます。
  • 私もインドア派です。付き合ってください。(告白)
  • オキニの洗礼を受けてみたい
  • 最終的に冷たく振られたい
  • あの拗らせ具合。あー面倒臭い、でも好き。と思いながらも相思相愛でいたい。
  • 自分を確立していてブレがなく、信頼出来る。質のいいお付き合いが出来そう。約束を絶対に守ってくれるし、できない約束はしないでくれそう。
  • 仕事終わりに表参道で待ち合わせしたい。
  • 家で会話しながら突然どうでしょうごっこしたい
  • 読書デートと古着屋デートをしよう

 

 

 

以上、ランキングでした。

あなたの選んだJr.はどれだけ入賞していましたか?

 

皆様たくさんのご投票本当にありがとうございました!!

集計に時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。

頭が悪いのでこんな感じにマイペースな集計になりますが、有難いことにたくさんの反響をいただいておりますので、また機会が違う項目でアンケートを取れたらと思っておりますのでその時はまたご協力いただければ幸いです。

(個人的にはジャニオタのファッション、ジャニーズのファッション的なアンケートもとりたい・・・)

(大人のJr.大賞に関しては、他にこの部門がほしい!等あればツイッターアカウント@star____7まで!)

 

 

 

結論

大人ならではの妄想、最of高!!!!!!

日々の乾いた暮らしに潤いをありがとうジャニーズJr.!!!!!!!

という雑なコメントで締めさせていただきます。

 

ご清聴ありがとうございました!!

 

 

 

※非公式の個人的な企画ですので、ジャニーズ事務所とは何の関係もございません。